冒頭どこから始まった?
もう将棋に次ぐ将棋で記憶がおぼろ気…。
火葬場?
永遠の0、か?

俳優さん、みなさんドンピシャでとても素敵でした。
モモちゃんが可愛すぎて、ふくふくしてしまいました。
カワエエ。マジカワエエ。

おじさまたちがまぁかっけーですし。
ストーリー的には大急ぎですな。と、思ったけど、後半で三姉妹パピー出てくるんだったら、あーなるわいな。
なんで、そこまでやる必要があったんだろうか?
前半は宗谷さんと島田さんの対局、新人王のトーナメント、どっちかで良かった気がする。
癒されないおやつタイムも要らないし。ってか、怖いし。笑

ただ、二階堂くんがあつすぎて…あれではモモちゃんのハートは鷲掴めないと思うの。なんとなくそう思うの。だって怖かったんだもの。

ホラー映画ではありません。